キャリアメールをご利用のみなさまへ

2021年05月10日

いつも弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
各モバイルキャリアの新プラン開始に際し、各社より 「新プラン変更後はキャリアメールは利用出来ない/受信できない」 との発表がございました。

docomo「ahamo」
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/ahamo_notice/
au「povo」
https://povo.au.com/spec/
Softbank「LINEMO」
https://www.linemo.jp/#detail

上記プランに契約を変更した場合、 ご登録いただいているキャリアメールは送受信ができなくなります。
そのため、上記プランへのお申し込みを予定されている方は、 事前に弊社サービスに登録中のメールアドレスの変更をお願い申し上げます。
 
また、キャリアメール以外のメールアドレスをお持ちでない場合は、他のメールアドレスを取得する必要がありますのでご注意下さい。
 
メールアドレスの変更につきましてはこちらのよくあるご質問のページをご確認下さい。

登下校みまもりサービス「Q.メールアドレスの変更はどのようにするのですか?」
http://e-ic.jp/qa/tougekou/tqa002
 
れんらくもうサービス「Q.メールアドレスの変更・追加はどのようにするのですか?」
http://e-ic.jp/qa/renrakumou/rqa002



« »