お知らせ
サービス概要
ご利用方法
よくあるご質問
お問い合わせ
資料請求
新規お申し込み
MENU
よくあるご質問
よくあるご質問 TOP
>>
よくあるご質問(れんらくもう)
>> 団体として来年度は利用しない場合、どのような手続きが必要ですか?
Q.
団体として来年度は利用しない場合、どのような手続きが必要ですか?
A.
年度末をもって、団体として「れんらくもうサービス」の契約を終了する場合、契約書に記載の通り、3か月前の【12月31日まで】に弊社までご連絡いただく必要があります。
ご連絡いただけない場合、自動的に契約期間は1年更新されます。
登録されている個人の方が転校等で利用されない場合は、団体管理者様に情報の削除依頼をしてください。
戻る
お知らせ
サービス概要
ご利用方法
設置工事の様子
サービス利用者の声
よくあるご質問
お問い合わせ
資料請求
新規お申し込み
企業情報
プライバシーポリシー