登録に関すること
メールアドレスの登録作業はどのようにするのですか?
メールアドレス・グループの変更はどのようにするのですか?
登録は毎年必要なのでしょうか?
登録ができないのですがどうしてでしょうか?
インターネット通信規格(RFC)に違反しているメールアドレスとはどのようなものですか?
登録している名前の変更はどのようにするのですか?
団体用ホームページへの接続はどのようにするのですか?
情報変更の際に必要なログインIDとパスワードを忘れた場合はどのようにするのですか?
空メール送信後の登録ページを開くと「登録メールアドレス重複」と表示されるのはどうしてでしょうか?
メールに関すること
団体からのメールが届かないのですがどうしてでしょうか?
きょうだいのメールだけが届かないのですがどうしてでしょうか?
きょうだいがいる場合はどのように登録するのですか?
両親のメールアドレスを登録したい場合はどのようにすればいいでしょうか?
受信設定をしているのにメールが届かないのですがどうしてでしょうか?
団体からのメールが届かなかったので再送してほしい。
管理操作・料金に関すること
FTPでのファイル操作やパソコンの知識を必要としますか?
サービスを使えるのは申し込んでからどれくらい経ってからですか?
スマートフォンで操作できますか?
保護者(メンバー)が負担することになる費用はいくらぐらいですか?
登録人数、グループ数に制限はありますか?
学年の繰り上げ(年度更新)はどうすればよいのですか?
メンバーを削除しても登録されている件数が変わらない(アドレス登録数が減らない)のですがなぜでしょうか?
団体として来年度は利用しない場合、どのような手続きが必要ですか?
利用料の領収書について