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よくあるご質問 TOP >> よくあるご質問(登下校) >> Amazon Payから「自動お支払いに失敗しました」というメールが届きました。なぜでしょうか?
Q.Amazon Payから「自動お支払いに失敗しました」というメールが届きました。なぜでしょうか?
A.
以下に該当する可能性がございますので、ご確認ください。
また、Amazonでの通常の購入とは異なりますので、継続支払いに登録されているクレジットカード情報をご確認ください。
Amazon Pay(お支払い方法設定)のページ
https://payments.amazon.co.jp/jr/your-account/ba
※Amazonのサイトにログインしてご確認ください。
●カードの有効期限が間違っている(切れている)
●カード番号の入力が間違っている
●カードのセキュリティコードの入力が間違っている
●カードに記載の名前の入力が間違っている
●解約済のカードを登録している
●カードの利用限度額に達している
●カードの引き落とし口座の残高が不足している
●カードが利用不可の状態になっている
上記に該当しない場合は、【学校名】、【お子様のお名前】を記入の上、弊社までお問い合わせください。
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