Q.情報変更の際に必要なログインIDとパスワードを忘れた場合はどのようにするのですか?

A.
現在サービスに登録されているメールアドレスが利用可能な場合、以下の手順で再発行がおこなえます。
 
1.団体用ホームページに接続します。
2.「新規登録」へすすみます。
3.パスコードを入力します。(登録手順書に記載されています。お持ちでない場合は団体管理者様にご相談ください。)
4.登録されているメールアドレスから空メールを送信します。
5.自動返信されたメールから登録ページに接続します。
6.「登録メールアドレス重複」というページが開きますので、そのページを下までスクロールしていただき「ログイン情報再発行」を押します。
 
 
現在登録されているメールアドレスがすでに利用できない場合は、【団体名】【メンバー名(お子様のお名前)】【現在登録されているメールアドレス】および【お問い合わせ内容】をご記入の上、メールまたはお問合せフォームにてお問い合わせください。
 



戻る